スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

難しい…

.19 2011 ●ウラ話満載!【スタッフ日記】 comment(0) trackback(0)
今日の朝、私の前を歩くサラリーマン。

階段を上り始めたらズボンのお尻の縫い目から糸が。

???と思っていたら
なんと!
ズボンの股の部分がほつれているではありませんか!

階段を上るたびにズボンの生地がうごくので…

この先はもうお分かりですね!

そう、おぱんつが…

それも鮮やかなピンク!

こんなとき皆さんは声をかけますか?

かけるとしたらどんな風に?

迷っている間にそのサラリーマンとはお別れをしてしまいました。

うっ、、、声をかけられずにごめんなさい。

誰かに気付いてもらえたでしょうか?…

(T*H)
スポンサーサイト

マダム羊子

.18 2011 ●ウラ話満載!【スタッフ日記】 comment(0) trackback(0)


こんにちは。

私はマダム羊子と申します。
好きなお酒はラム酒。
少し化粧が濃いと言われますが…

そんなの気にしません!

チャームポイントは、まつげとパープルのアイシャドーですの☆

おだてられて密かな自慢のしっぽもだしてみちゃったり…

お恥ずかしいわ!

では皆様ごきげんよう。


代弁者ゆかりでした。

同一人物だから(汗)

.16 2011 ●ウラ話満載!【スタッフ日記】 comment(0) trackback(0)
こちらのブログで ぐるぐるのサインで書いているのは
中国から来ているスタッフくんです。

土曜日の事、社内にかざってあったパイレーツ オブ カリビアンのカレンダーを見て
「ジャッキーとパイレーツどっちの映画が面白いですか?」
・・・・・ジャッキーチェンかと思うでしょ?

違うんです。
ジャックスパロウのジョニデを指さして「ジャッキー」と・・・。

何度正しても すぐに戻っちゃう(汗)

どちらが面白いかとの問いに
「一緒だよ(同じ人の)映画だよ」と教えると
更にビックリしている。

お~~い ビックリしたのはこっちだよ!

君は罰として、社販をしてあげるから
今月は映画公開もあることだし、
仕事中 ジャックスパロウ衣装を買って着てなさい。

jack

パイレーツオブカリビアン  ←ご購入はこちらから

そうそうアンジェリカのコスチュームがあるんですが、入荷が秋なんです。
お~そ~い~~~~!!
カッコイイので 要チェックですよ

【冗談】

.14 2011 ●ウラ話満載!【スタッフ日記】 comment(0) trackback(0)

僕は冗談が好きで、よく冗談を言っています。
皆さんはどうですか?冗談が好きですか?ママフフですか?(まーまーの意味)笑

素晴らしいという言葉を僕はこいう風に使ったりします。

「今日の朝、電車混んでて、暑かったね~」と聞かれると、それに対して僕は暑いという表現を・・

「そうですね~素晴らしいでしたよ↑↑」と応える場合もあります。聞いた人は、えぇ??

あと、僕は自分に対して、宜しいという言葉をよく使います。(笑)

例えば、「これはどう思う?」という質問に、

「大変宜しいと思います&宜しくありません」と応えます。あっ これは例があまり宜しくないなぁ~(笑)

まあ、こいう冗談が好きなのですが、昨日は友達とお家で飲んでいて、
友達が嫌がる冗談をやり過ぎて、結局友達と口喧嘩になりました。(お酒のせいか??冗談のせいか??)
やっぱり冗談もお酒もほどほどにした方が宜しいかなぁ~と、昨日深く思いました。

                                    ぐるぐる

ロールケーキ!

.14 2011 ●ウラ話満載!【スタッフ日記】 comment(0) trackback(0)

先日の母の日ロールケーキ作りました!


ただのロールケーキじゃつまらんと思って、文字を入れることに。

夜な夜な作業にとりかかり、生地を焼いていたのですが…

浅はかな私は重大なミスを犯しました…


サンクスが逆向いてるー!
逆サンクスなってるー!!


ショックで一分間、程思考停止…

また再びリベンジしました笑。

私どじー(-_-)



今度は成功して翌日の日曜日にあげました。

うまかった。

焼き直しながら
失敗した逆サンクス生地を半分くらいたいらげた…

真夜中のヤケクソ。


身になる身になる…

ゆかりでした。

台風1号

.11 2011 ●ウラ話満載!【スタッフ日記】 comment(0) trackback(0)
先週末、同僚と話をしていて
震災の他にも そろそろ台風を気にしながら
商品を発送しないといけないね。という話題がありました。

そして、何気なく天気サイトを見ると
7日の15時ごろ台風1号発生!とあります。
なんと話題に上った2時間前の出来事!!

twitterにも 7日に呟いてみたわけで、
その時には 日本には来ないわ~と楽観視していました。

過去、台風が1号から日本へせめてくる事って 
ほとんどありませんでしたから(汗)

(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
それが なんと その2日後には
影響が出るとは!!!!
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

まったくもって予想外。

台風1号の名前は「アイレー(Aere)」
アメリカの委員会から提出で「嵐」という意味なんだそうですよ。
日本の名付けの順番の際には星座名ですよね。
ま、星の数ほど・・・という言葉があるくらいですから
ネタ切れになる事は無いと思います。そこも考えてのチョイスなのかしら

東京から遠方への発送については 悪天候の際なるべく早めに
対応させていただきますので
ご注文がお決まりでしたら 早めにご連絡くださいませ。

予想外の痛い出費…

.10 2011 ●ウラ話満載!【スタッフ日記】 comment(0) trackback(0)
1週間程前の出来事。

電子レンジを使用後コンセントを抜こうとしたらものすごく熱くなっていたのでよく見ると中の銅線が見えていました。

前日までは何の問題もなく使っていたのに…

毎日使っていたので無いと困る…

休日にすぐ買いに行きました。

種類も多く値段もピンからキリまで。どれを選んだらいいのか難しい。

『回るレンジわもう古い』なんて言われているのでちょっと奮発して回らないいろいろな機能がついているものを購入してみました。

果たして使いこなせるのか!?(笑)

せっかくなのでいろいろやってみようかと思っています。

(T, H)

肉離れ

.09 2011 ●ウラ話満載!【スタッフ日記】 comment(0) trackback(0)
先週末の雨の日、急いでいた私は、
褒められたものではないのですが、
片手に傘をさしながらの片手運転にて自転車を飛ばしておりました。
またまた褒められたものではないのですが、
信号機からは程遠く、横断歩道でもなんでもない所でを
颯爽と左曲がりに信号待ちで止まっている車の間をすり抜けようとした時、
やはりというか、然るべくしてというか、
思いっきりバランスを崩し、ヤバい!と、思った時にはもう
傘を持つ宙に浮いた手から先、続いて左腕、左足、
さらに勢いは止まらず背中から仰向けにアスファルトの上に打ちつけられておりました。

小学校か中学校以来の派手な自転車の転倒で、
左の肘、膝には懐かしさを憶えるほどの”赤チン”の似合いそうな大きな擦り傷がしっかりと。
ただ、立ち上がり歩き出そうとした時、
その痛みなんか比べ物にならない激しい痛みが左外ももに走り抜けました。
倒れる瞬間、転ぶまいと、中々使わないような体の動かし方をしたのでしょう。
完全に”肉離れ”を起こしており、3日たった今もまだ、片足を引きズりながら、
日ごろの運動不足と、よる年波を痛感するこの頃です。
(ES)

歳月を感じる?

.07 2011 ●ウラ話満載!【スタッフ日記】 comment(0) trackback(0)
皆さんはGWをどう過ごされましたか?

私はあるグループのデビューイベントへ行ってきました!

2時間程前に到着したのですがすでに沢山の人が集まっていました。(結果1万人ほどいたそうです)

見渡す限り私よりも若い人が多くて(まぁグループが若いですから当然ですね)。

開演30分前には公開リハが始まり、それだけで黄色い声援が!

本番が始まると更に大きな声援が!!

すぐ後ろにいた女子高生の興奮した高い声に鼓膜が破れるのではないかとビクビク。

公演中はイケメン達を見ようと背伸びをしてガンバってみました(笑)。

そのせいか自宅に帰ると足首が痛い…
あんなに高い声も出ないし、興奮もできないし…

せめてあと10歳若かったらと実感してしまいました(;_;)。

(T,H)

十いちご十色

.07 2011 ●ウラ話満載!【スタッフ日記】 comment(0) trackback(0)

すっかりGWの波にのまれて、のほほんとしているゆかりです。

あは。


あはは。

みなさんはどんな休日を過ごしましたか?

いつも、もやしとキャベツばっか食べてる私ですが、いちご狩りに行きました。
ビタミンC。

女子力アップ。



そもそも女子力とは…(-_-)?

ってゆうのは置いといて、

いちごってなってる姿は遠目から見てテンション上がりますが、
実際手にとって口にしてみると、十いちご十色ですよね。



大きくて綺麗な形なのに、中身カスカス…とか

超ちっちゃいのに、ギュッと甘かったり。

変な形したのが意外に甘かったり!

形も変なやつは味もイマイチだったり…

本当のたまに、形も良い大きくておいしいのに当たったり!

もとを取ってやると燃えてた私は食べまくり、いちご達を人間界と照らし合わせてむさぼってました笑。

後半は味に飽きて練乳つけまくりで食べて、人間味と照らし合わせてたいちご味もクソもないですが笑

後半は変な形のいちごばっかり探してました笑

楽しかったでーす。


明日は母の日ですねー!
いちごを沢山入れたロールケーキでも作ってあげようかと企むゆかりでございました。



ばいばい。
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。