1 Q. 返却の際にクリーニングは必要ですか?
A.基本的にレンタル料金に含まれております。
通常のクリーニングで落ちない場合は、シミ抜きなどで処理をいたします。
どうしても落ちない場合は別途買取などの料金が発生する場合もございますが、普通にお使い頂く分には、まず問題ございません。
2 Q. 3泊4日とは、どういったスケジュールになりますか?
A.ご来店の場合は、単純にご来店頂いた日から4日目までにご来店でのご返却。または、レンタルから4日目のお日付けまでにご発送頂ければ結構です。
往復とも、宅配便をお使い頂く場合は、到着日から4日目までにご返送頂くようになります。
3 Q. 延長又は、延滞した場合どうなりますか?
A.ご延長、ご延滞ともに追加料金が発生します。
ご延長の場合は1日に付き基本料金の20%、3日目以降のご延長は基本料金の10%が追加されます。
直後に他の方の御予約がある場合、お受け出来ない場合もございます。
可能性がある場合、後のスケジュールを事前にご確認願います。
延滞に付きましては、基本的にお受けできません。
後の方の御予約に支障がでた場合、基本料金をお支払いいただきます。
4 Q. 紛失した場合、どうなりますか?
A.基本的にお買取になります。
よくあるケースですが、後から出てくる事もございますので、まずは、いま一度お探し頂く事からお願いしております。
弊社といたしましては、「物を見つけて頂く方」が非常に助かります。
5 Q. 破損してしまった場合、どうなりますか?
A.修正可能
※ 縫い目にそった破損等の場合は、特に追加料金は、発生いたしません。但し、修復不可能の場合、買取とさせて頂きます。
※ 上記、4、5に置きましては、弊社では稀なケースとなりますが、ご心配な場合は事前に買取料金をご確認下さい。
6 Q. 予約後にキャンセルした場合、キャンセル料は発生しますか?
A.ご予約確定後のキャンセルに関しましては、基本料金20%のキャンセル料金が発生致します。
またお荷物発送後のキャンセルは不可能となりますのでご注意願います。
お荷物発送の時期は基本、ご使用日の前日又は、前々日となります。(台風等、お届けに時間要す事が予想される場合、数日前に発送する事もございます。)
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